2011年07月25日

大阪から石巻専修大学へ支援車両と絵本の引き渡しをおこないました。

7/24(日)は快晴の中、多くの市民の皆様方に見守られ、無事に式典が執り行われました。皆様、ありがとうございました。

この式典は、「東北の子どもたちに笑顔を!」プロジェクトの運動を多くの皆様に知って頂き、多くの人と共に歩みたいという想いで行わせて頂きました。
当日は来賓として、被災地の市長でございます亀山石巻市長にもとてもお忙しい中、会場まで足を運んでいただきました。感謝申し上げます。

後日、この車両が石巻そして東北の子どもたちの笑顔を運んでくれます。
そして、絵本等につきましても順次お届けしたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

110724_photo1.jpg
スマイルワゴンのお披露目をステージ横で行いました。
皆さんが興味深く見ておられました。

110724_photo2.jpg
左から坂田石巻専修大学学長様、亀山石巻市長様、池田大阪青年会議所理事長になります。

110724_photo3.jpg
沢山の人々に見守られました。

110724_photo5.jpg
大学の本館を背景に関係者で記念撮影を行いました。

110724_photo6.jpg

110724_photo4.jpg
御礼:この巨大キーは、急遽宮城県の某大手自動車ディーラー様よりお借りいたしました。ありがとうございました。

また、このスマイルワゴンを準備していくにあたり、
『株式会社 東作』様の全面協力をいただきました。
この場にて厚く御礼を申し上げます。
 banner_tosaku.jpg
 http://www.tohsaku.co.jp/


★大阪青年会議所からのお知らせです
  義捐金の募集についてのお願い


posted by 東北の子どもたちに笑顔を! at 17:51| 石巻専修大学(石巻市)